© URalde  Reg. No: HSS00667 法律上の注意事項 ウェブデザイン
Reviews Booking TripAdvisor Surfing Euskadi Goiener Next Next Union Europea
空室状況

Donostia 宿泊施設

Ur-Aldeは、きめ細やかなサービスをご提供致します。あなたが旅を心から楽しんで頂けるよう全力でお手伝い致します。人生を豊かにする瞬間を存分に味わってください。私たちはお客様の価値観を何よりも大切にし、お客様が思い出に残る体験ができるよう最善の配慮をし、お客様とともにその時間を楽しみたいと思っております。

なお、フロントの営業時間は次の通りです。

午前9時から午後3時まで。営業時間外には、入場コードが提供されます。

ただし、Ur-Aldeでは、営業時間外も引き続きお客様を見守り続けます。お電話、WhatsApp、Eメールで、いつでも対応致しますのでご安心くたさい。

気候変動に対する意識

Ur-Aldeは、気候変動に対する私たちの意識が日々高まっていることを誇りに思っております。気候変動はみんなの問題であります。私たちの日々の小さな行動で根絶する必要があります。

だからこそ、私たちはゴイナーに加入致しました。

バスク地方で活動するこの協同組合サプライヤーのパートナーになることで、ここUr-Aldeで消費する電力は全て、100% 再生可能エネルギーとなりました。


Ur-Aldeでは、自分たちをゲストハウスというよりも小さなホテルと見なしております。

サンセバスチャンの中心部に位置するこの魅力的な小さなペンションで、お客様を甘やかし、心から楽しんで頂けることを願い、旅への情熱を共に分かち合うことを目的とした施設です。

Ur-Aldeには、強烈でダイナミックなサンセバスチャン旧市街独特の雰囲気が感じられますが、その客室は、世界のさまざまな地域にちなんで名付けられ、味付けされております

,

各部屋には独自の個性があり、あなたの滞在を思い出深いものに致します

,

旧市街の中心部にある6つの客室それぞれが、世界の有名な都市や地域を象徴しており、お客様は、その通りや風景に思いを馳せることができます。リオデジャネイロ、アムステルダム、アトランタ、ドノスティア-サンセバスチャン、グラスゴー、プロヴァンスなど、お客様がくつろいだり、楽しんだり、充実した平和で穏やかなひとときを過ごすのに必要な快適さを提供するために、慎重に選ばれ、装飾されています

私たちは2012年からUr-Alde Guesthouseを運営してきました。その時、私たちは元オーナーから引き継ぎ、ゲストに満足感とくつろぎの両方を感じてもらうという、時にはトリッキーではありますが、この素晴らしい課題に取り組むことに致しました。そして、私たちはそれを実現致しました。

その結果、ウル・アルデ・ゲストハウスには、所属する一人ひとりの情熱が溢れ出しております。強さ、感情、激しさ、優しさ、ノスタルジア、冒険が融合したユニークなキャラクター。それが私たちです。それが私たちの理念です。それが私たちの気持ちです。私たちの家へようこそ。ここがあなたの家です。



(*) A way of doing Europe(技術開発、イノベーション、質の高い研究を促進するための連合体)。
ウルアルデは、技術開発、イノベーション、質の高い研究を促進することを目的とした欧州地域開発基金の受益者です。これにより、本サイトの操作性・利便性を向上させ、当社の業績向上につなげます。このアクションは、2021年にギプスコア商工会議所の支援を受けて行われました。


Surfing Euskadi Reviews Booking TripAdvisor Next Next Union Europea

Utilizamos cookies para mejorar nuestros servicios. Más información